【お知らせ】おばあと僕がテレビに出ます!9月29日夕方、朝日放送テレビ「newsおかえり」

スポンサーリンク

おばあと僕が、なんと! 久々に! テレビに映ります! 

ようやく出版できた、念願の書籍『おばあめし』の発売日、書店をおとずれて書籍が並んでいるのを目の当たりにした僕がよろこびを爆発させている様子を映してくれました!

というのは言い過ぎで、正直、どんなふうに映っているのか心配でなりません。書籍『おばあめし』が並んでいる丸善ジュンク堂の棚
(※専用の棚を作って並べてくれたMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店に感謝! 
 ここで10月21日に小説家の津村記久子さんとイベントも行います)

もちろん、おばあも登場します! 僕が書籍を持っていき、おばあがよろこびを爆発!? させているかどうかも、ぜひ放送をご覧ください。

その後、おばあと僕が一緒に料理しているところも映りますよ!

番組は朝日放送テレビ(ABCテレビ)「newsおかえり」
9月29日(木) 夕方5時半ごろに映る予定です。

関西地区にお住いの方は、ぜひご覧ください!
祖母(おばあ)と僕(孫)が公園で撮った写真
※先日、天気がよかったので、おばあと一緒に公園に行ってきました。