【お知らせ】9月26日の夜、おばあと僕がテレビに出ます!

スポンサーリンク

テレビカメラで祖母(おばあ)の作ったおにぎりを撮影しているところ

おばあと僕が……またテレビに出ます!! 

5日前の敬老の日に、日本テレビ「news every.」関東版、そして「news zero」にまで取り上げてもらったばかりです。ものすごくうれしいのですが、どちらも以前「関西情報ネットten.」に出たときの映像を再編集したものでした。

今回は半年ぶりにテレビカメラで取材してもらいました。

その番組は、なんとTBS「新・情報7DAYS ニュースキャスター」!!

たけしさんと安住アナが、おばあと僕の映像を見て、どんなリアクションをして何を言うのでしょうか!? そしておばあと僕はどんなふうに映っているのでしょうか? 敬老の日の週の企画ということで、僕はおばあに手紙まで書きました!

気になる方は、ぜひご覧ください。僕もかなり気になって、これを書いている夜中にも眠れる気がしません!

放送日時
・9月26日(土)よる10時~
※僕らが映る詳しい時間は不明です。

下のおにぎりも登場します。このおにぎりの正体とは!? おばあがつくっているところも公開……されるはず!